マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月11日 Estoy resfriado!!

 ご無沙汰してました。長ー居長ー居バルセロナダービーの観戦記はいかがでしたでしょうか?
 
 実は月曜の夜に、バリバリの名古屋出身でありながら関西の大学に行ったせいで関西弁に犯された、EUROPAの女子チームのトレーナーをしていた方のお別れ会がありました。(説明が長居!)
 その帰り道に急に寒気がしまして、かわいく言えばゲロゲロしてしまったわけです。さらに家についてもそれは続き、しまいにはゲリゲリなりましてやばかったです。
 しかもステイ先の息子Aleixもまさに同じ夜に同じ状態!に陥り、その夜のトイレは休む間もなくフル稼働でした(笑)
 とにかくこんな状態なので「嵐の時に帆を操作しても、どうにもならない」(by岡田語録)ということで今週はずっと家にいました。

 ずっと家にいると時間が過ぎるのが長居!……ってそーですよ!今日は長居でセレッソ×マリノスであります!ま、今日は大丈夫でしょう。長居第2ならともかく、大きい方ですから。
c0017163_10262357.jpg
 マリノスってこっちだと負けたこと無いんじゃないでしょうか? 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-11 23:12 | ●Yokohama