マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月30日 Ha ganado...

c0017163_8502596.jpg
 日本代表勝ち点3獲得!!「内容が...」という人もいるようですが、よその国が予選でバルサみたいな素晴らしいサッカーを展開していますか!?フランスなんてトホホなぐらい大苦戦ですよ...。デンマークなんて「バイバイドイツ」みたいなこと書かれてますよ...。
 確かに監督就任から3年経ってもやりたいサッカーがよくわからないという声があるようです。でもそんな国他探してもないんじゃないですか!?その時に召集する選手によって変わるもんでしょう。ちなみにスペイン語ではクラブの監督のことをEntrenador『練習させる人』、代表監督のことをSeleccionador『選ぶ人』と呼びます。これに端的に表れてるんじゃないですか!?
 でも勝って良かったですよね。。。

ちなみにこんなことやってます。
マジョルカ情報
 このマティアスさんの記事以外でマジョルカに関することを書いています。よろしくお願いしますね!
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-30 08:49 | ●JFA(日本代表)