マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月13日 Hay diferencia entre Ahn y Yasunaga

c0017163_9145615.jpg マリノス勝ちましたね!とにかく安選手の決定力には驚かされます。 前節の嫌なイメージを断ち切るには十分なスコアではないでしょうか。

 今日はGirona(ジローナ)に引っ越した友達がバルセロナに遊びに来るということで、友達の家に集まって一緒に夕食を食べました。彼女が言うには「とにかくジローナは退屈!」なのだそうで、今月いっぱいで仕事を辞めて、来月からバルセロナに戻ってくるそうです。
 
 ジローナは彼女の両親が知り合った場所なのに...。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-04-13 23:25 | ●Yokohama