マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月17日 Cocemos a bandera.

c0017163_1524984.jpg
c0017163_1533482.jpg
 今日はホームステイ先のママが住むオカタへ出かけてきました。オカタはバルセロナから列車で20分ほど行ったところにある海に面した静かな街です。ここバルセロナも春を迎え、この日は随分暖かくなりました。

 さて、何をしに行ったかというと...
c0017163_155983.jpg
c0017163_1552149.jpg
 そうです、横断幕を作りに行った訳です。水曜のJuvenil A(ユース)のダービーには間に合いませんが、週末のトップチームのサラゴサ戦には間に合わせたいところです。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-04-17 23:00 | ●Vida(生活)