マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Camiseta de Marinos


 もはや乗り遅れた感がありますが、このページの左端にある画像と同じデザインのTシャツがBomboneraにて¥3990で発売中のようです。
 自分も何気にスペイン語の文章作成員として製作に参加しているのですが、ホームステイ先の息子Aleix(24才。日本人の彼女募集中。近日画像UP!!ご期待ください!)によると意味は通じるけど「?」な部分があるそうです。
 まぁこれには訳があって時間が限られてたわけなんですが、「次に作るときは相談してね」ということなので、今後のULTRA YOKOHAMAグッズのスペイン語は世界中の誰が見ても納得!

[PR]
by nobu_marinos1972 | 2004-12-28 02:29 | ●Yokohama