マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月1日 Viaje a Mallorca2

マジョルカ遠征記 2日目
c0017163_5582584.jpg
 結局朝は起きれませんでしたよ...。

 この日はアルベルトのママ(↑写真)が来るので空港まで迎えに行きました。この日はスペインでは母の日ということで、親孝行なアルベルトたちが招待したそうです。
 空港まで行った後は昨日と同じレストランでランチ。今日はマジョルカスープとパエージャをいただきました。
c0017163_675230.jpg
 とっても親孝行な二人。。。

 そして食後はいよいよスタジアムへ!...その前にホテルから頂戴したシーツで横断幕を作りました。詳しくは試合のレポートをどうぞ。
c0017163_693627.jpg




 そして、試合後はソニアのいとこ夫婦の家の夕食に招かれました。カメラもちゃんと持っていったんですが、この家のお金ありあり感に圧倒され放しで1枚も撮っていません。
 いとこ夫婦とその息子たち、フェルナンドとイグナシオはとても親切で、夜2時ごろまで飲みながらワイワイやって帰ってきました。ちなみに息子達はクレー(バルセロナファン)だったので、酔ったアルベルトがしつこく絡んでいました。

 明日こそ早起きして海へ行こう。。。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-01 23:57 | ●Viajes(旅)