マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月2日 He vuelto a Barcelona.

マジョルカ遠征記 最終日
c0017163_23151590.jpg
 結局7時に目覚ましをかけたものの、起きたのは9時でした。朝食までの時間は新聞を買いがてら海辺↑を歩きました。
 けれど、昨日までのお天気はどこへ...。どんより曇っていました。

c0017163_23173016.jpg
 朝食後は荷物をまとめてホテルを後にし、昨日予約しておいたマジョルカ名物お菓子Ensaimada(エンサイマダ)を受け取りに行きました。写真は食べ歩きサイズですが、本物はピザみたいな箱を使わなきゃ入らないほど大きいです。スペインのお菓子は甘すぎる物が多いんですが、エンサイマダはそんなことはありません。美味しくいただけます。

 ちなみに、ここの店長夫婦はバルセロナ生まれ(きっとクレー)で、「まだ試合あんじゃん!チャンピオンズ行けるべ!」と自分達を励ましてくれました。


 帰りの飛行機で隣になった爽やかカップルが「新聞を見たいと」言うので、見せてあげたらエスパニョールの試合のページを真っ先に開きました。結局ここでも試合の愚痴を言い合いながらバルセロナへと帰ったのでした。。。

おしまい
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-02 23:23 | ●Viajes(旅)