マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月3日 Bufanda es muy util!!

c0017163_22233435.jpg
 少し前に尿についての話をしましたが、今日はそれに少し関係のあることについて...。

 自分はすぐ下痢をするタチなんですが、それについてひとつエピソードを。


 大学時代は自宅のある覚王山から大学がある塩釜口までの40分ほどの距離(道中にピクシーの家あり。ウリダが奥さんと来ていたブティックもあり)を自転車で通っていたんですが、夏場は滝のように汗をかきます。最後の八事から塩釜口にかけてはゆるやかな坂が続いているんですが、その坂を下るときにTシャツをまくりながら風を受けて疾走するのが密かな喜びでした。
 しかし問題はその後です。もちろん汗をかくので、到着後はお茶やらジュースやらをがぶ飲みします。さらに、この"最後の疾走"がお腹を一気に冷やすらしく、教室に着いてホっとした頃はもう津波が押し寄せているというワケです。

 そして、今日の授業中も昨日から続く下痢が猛威を振るいました。しかし、こんなときに限って正露丸を携帯しておらず、藁をも掴む思いでリュックの中をあさっていたら、写真↑のエスパニョールマフラーが出てきました。はっと閃いて、それをお腹に巻きつけるとアラ不思議!腹痛はどこへやら。

 やはりマフラーは常に携帯しないとだめだと思いました。というかグッズで腹巻なんて作ったら結構売れるんじゃないだろうか。でもマフラーあるからいいか。。。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-03 22:52 | ●Vida(生活)