マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月4日 Fui a restaurante japones.

c0017163_4541190.jpg 本日は白熱のチャンピオンズリーグをテレビで見た後、ホームステイ先の息子アレイシが突然「おごるからなんかうまいもん食いに行こう!!」と言うので、バルセロナで一番高いと言われる日本食屋さん「山鳥」へ出かけてきました。

 閉店時間ギリギリに到着したので、店内には2組ぐらいしかお客さんがいませんでした。店員さんに案内されて席へ向かう途中、

 「ノブ!」と呼ぶ声が。

 振り向くと学校の先生二人が日本人夫婦とお食事中でした。なんて偶然でしょうか。彼らはよくこのお店に来るそうです。うらやましい...。こっちゃあ日本食が食べたくなったら中華料理屋でマーボー豆腐とか食べて気を紛らわすというのに。

 ということで久しぶりにすき焼き食べました。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-04 23:55 | ●Vida(生活)