マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月8日 Dia de corazon.

c0017163_3162116.jpg 今日のマリノスの試合結果には本当に感動しました...。個人的に広島ビックアーチというのはマリノスにとって相性が良くないと思うのですが、選手たちは本当にがんばってくれたんだと思います。
 こういう結果が出ると、次の山東との試合に備えて休んでいる選手たちも熱くなるでしょう!パソコンを前に一人浸っています(笑)

 それでは今日の日記を。。。
c0017163_3241966.jpg
 昼頃に起きてエスパニョールのCiutat EsportivaへエスパニョールBとオサスナBの試合を観に行ってきました。(↑メンバー表はクリックで大きくなります)

c0017163_3292625.jpg寝坊したので後半からの観戦だったんですが、0-1とリードされていました。後半に入ってエスパニョールBは攻め続けるもののシュートが打てません。結局、最後まで得点を挙げられず0-1での敗戦となりました。

c0017163_3371415.jpg そして、夕方5時からはトップチームの試合がモンジュイックでありました。試合については明日のレポートで詳しくお伝えしますが、とりあえず3-0で勝ちました!!

c0017163_334122.jpg 帰りは家が近いチャーリーの車で送ってもらいました。車内でバルサとバレンシアの試合のラジオを聴いていたのですが、一言「バレンシアしゃきっとせんかい!!
 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-08 23:41 | ●Yokohama