マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月14日 El Barcelona ha ganado a liga.

c0017163_9215153.jpg
 なんだなんだ!?なんだか外が騒々しくて眠れやしないよ!

 ちょっと文句言ってやる!…ってなんて人の数だ!?こりゃ通勤時間の新宿以上じゃないのか!?

 ちっ、しょうがないからテレビでも見るか!…って特番ですか!あーそうですか!

 どこもかしこもバルサバルサ。。。

c0017163_9463393.jpg
c0017163_9464842.jpg
c0017163_947062.jpg
 けどみんな本当に嬉しそうな顔してるな。。。バルサ優勝してよかったね。

 明日エスパニョールがバレンシアに勝ったら超喜ぶから別に悔しくなんかないよ。。。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-14 23:46 | ●UEFA(欧州サッカー)