マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月20日 Vamos a Pamplona

c0017163_9265257.jpg
 というわけで、明日は今シーズン最後のアウェーゲーム、オサスナ戦を観に、牛追い祭りで有名なパンプローナへ出かけてきます。(前泊)

 今回の遠征も完全アルベルトプロデュース(笑)往復車で、宿泊先はなんと選手と同じ所だそうです。しかし、1泊28ユーロ(4000円ぐらい)。。。いったいどんなホテルなんだ!?まぁスペイン人の言うことなのであまり期待しないで出かけてきます。

 前節のゲーム後に、チャーリーを始めとする何人かの人から「俺はいけないからがんばってきてくれよな!」という声をかけてもらい、調子に乗った自分は「わかった。お前の魂は自分がパンプローナに連れて行くから」なんてくさーい台詞を吐きました。。。

 とにかく勝ち点3を必ずやバルセロナに持ち帰りたいと思います!

ちなみに自分がアウェーにエスパニョールを観に行って、いまだに勝ったことがないのは内緒です。(2分5敗)
 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-20 22:26 | ●RCD Espanyol