マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Feliz anyo nuevo!!

日本の皆様あけましておめでとうございます。

 こちらスペインはまだ17時ですが…。
いつも火曜と金曜は住んでるPiso(マンション)に掃除のおばちゃんが来るんですが、年の瀬の今日もいつものように掃除に来ていました。
 今日も新聞買い行くときに会ったのですが…

「1月8日までスーパー閉まっちゃうのよ」

 なんて言うもんだから超焦りましたよ!こっちにはコンビニなんて便利なものはそんなにないし。まず銀行行ってお金下ろして、買い貯めしようとスーパーに行ったときに、我に帰りました。だいたい1週間も休んだら一般人が黙っちゃいないだろうが。
 キットカットとか適当に買って帰りましたよ。
 
 家に帰ってしばらくしたら、スーパーの袋10個ぐらいぶらさげてママが帰ってきたので

「オイオイ。まじかよ!(心の中)」
「これ全部今晩食べるの。ちょっと買いすぎちゃったけど。」

だって。あーびっくりした。てか今晩こんなに食べるの!?

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。
 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-01-01 01:27 | ●Vida(生活)