マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月27日 Hace 5 años...

c0017163_9283410.jpg あのJ史上最大の大逆転優勝から早5年が経ちました。
 翌日の神奈川新聞に名前入りでコメントが掲載され、それをバイト先に持って行ってから、公休が以前より楽にとれるようになったという思い出があります(笑)
 
 個人的にはこのシーズンと、次のシーズンのメンバーには思い入れがあるんですが、このポスターの中で今でもチームに残っているのは松田選手、上野選手、遠藤選手、大橋選手の4人だけ。この先5年で現在のメンバーがどれだけ残っているんでしょうか。。。


c0017163_943111.jpg そして実は同じ日にエスパニョールもタイトルを獲っていたんです。
 Copa del rey(国王杯)99-00の決勝をバレンシアのホーム、メスタージャでアトレティコ・マドリーと戦い、現在デポルティボ・アコルーニャ所属のセルヒオが決勝点を決めて2-1で見事勝利。クラブ史上3度目の国王杯獲得したのでした。

 最後のタイトルから5年。今週末にエスパニョールが笑顔でシーズンを終えることを切に願います。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-27 23:24 | ●Yokohama