人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月11日 Me ha cortado el pelo.

6月11日 Me ha cortado el pelo._c0017163_23473391.jpg
 今日は約4ヶ月ぶりに髪を切りに、アルゼンチン人の友達フェデ(Federico)が働く床屋に行って来ました。前回行ったときはフェデがアルゼンチンのロサリオに里帰りしていて会えなかったんですが、今回は約半年ぶりの再会ということでお昼も一緒に食べ、ゆっくりして帰ってきました。

6月11日 Me ha cortado el pelo._c0017163_0203415.jpg フェデにはエミーというとても可愛い妹(写真参照)がいるんですが「元気にしてるの?」と聞くと、わざわざアルゼンチンの実家まで電話して、寝てるところを起こして喋らせてくれました。エミーもエミーで寝起きのくせに「Vamos Vamos Argentina♪」とか電話越しに歌い、さらに先日のアルゼンチン対ブラジルの試合について熱く語り、自分の期待を裏切らない活躍を見せてくれました(笑)

 フェデも言ってましたが、アルゼンチンの女の子はやっぱり可愛いと思います(笑)
 
by nobu_marinos1972 | 2005-06-11 23:45 | ●Argentina