マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月12日 Japòn no es Blaugrana, Japòn es Blanquiazul.

c0017163_338660.jpg
 ずっと楽しみにしていたマリノスとバルサの試合をプータTV3で見ました。前半の途中から見たんですが、その時点でマリノスが2-1とリード!さらにビックリしたのが、実況と解説が予想以上にマリノスやJについての情報を持っていたことでした。「デポルとアトレティコが狙っているナカムラを輩出したチームです」「柏、神戸にはストイコフ、ラウドルップがいました」などなど。

他、ちょっと気になったことを箇条書きにします。
・ほとんどの選手の顔色が悪く見えたのはテレビのせい!?
・榎本達也選手を始め、風貌が様変わりした選手が...。
・テレビを通してはっきりと応援が聞こえてきた
・一方、バルサファンも横断幕をたくさん掲出。
・スパイクをミズノに代えたモッタは脅威。
・「クマバヤシ」という名前は発音しづらいらしい。
・けど、両榎本の名前はしっかり区別。
・普通に楽しめる試合だった。
・てか寝坊せずに最初から見たかった。。。
・パンフレットの"バルサユ二フォームの歴史"みたいなところを書いたので買った人は感想ください。

 そして楽しみにしていた翌日の新聞の一面は!...
c0017163_4113322.jpg
 ハイハイ、Mundo、Sport両紙とも、こちらカタルーニャで行われたバイクの選手権でスペインのダニ・ペドロサが勝ったことを1面で伝えていました。。。あーあガッカリ!

c0017163_465899.jpg そして、夕方にはついにスターウォーズを観に行ってきましたよ!
 ばらしちゃうと、ラストはなんとアナキン・スカイウォーカーがダースベイダーになっちゃうんですよ!

 楽しみにしていた人ごめんなさい(笑)
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-06-12 23:34 | ●Yokohama