マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月17日 Madrid, calor! saludad a Espanyol!?

c0017163_23184252.jpg
 さて、先週末はこの↑ハビの運転でマドリーまで小旅行をしてきました。結局ハビの奥さんは来ず、金曜の午後男二人でバルセロナを出発。
 ハビは従兄弟から借りた車を運転できてかなりご機嫌な様子で、道中だいたい190キロぐらい出してかっ飛ばしました。そのおかげで5時間ぐらいでマドリーに到着。
 煽ったりするので、かなり怖かったです。。。

c0017163_23282138.jpg
 マドリーに着くとペーニャ(クラブ公認のファンクラブ)エスパニョールマドリー支部のアントニオが登場。写真のような不適な笑みを浮かべて「夜の街に繰り出そうぜ!」というわけで早速繰り出しました。

 とにかくマドリーの街は暑い!23時の時点で30度以上あります。しかもバルセロナと違って、風が全然吹かないので余計に暑く感じます。
 さらに週末ということもあって街は飲み歩く人でいっぱいでした。 
c0017163_2331766.jpg
 ということで早速ビール(笑)
 ここマドリーではMahouというメーカーのビールが主流で、アントニオ曰く「二日酔いにならない!」のだそうです。
 この後は1杯ごとに店を変えるという典型的なスペインのバル巡りに終始しました。

c0017163_23454638.jpg
 ↑今日の晩ご飯。つまようじを使って、フライドポテトと牛肉に、両脇にあるソースをつけて食べます。シンプルだけど美味!
 スペインの首都マドリーは東京と一緒で、美味しいものが各地から集まるのだそうです。
 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-06-17 23:17 | ●Viajes(旅)