マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Yellow submarine

毎週火曜はユニーの朝市!

…じゃなくてDon balonというスペインで唯一の週間のサッカー雑誌の発売日です。
 他の雑誌は『地球の歩き方』が言うように「子供向けで使えない」…というかよく考えると、他にはFutbolistaという月間誌しかないな。
 まぁ、これをサッカーマガジンの代わりに毎週買ってるんですけど、今日出たやつの特集が『Villarealとアルゼンチンの関係』で、ちらっと見ただけなんですけど面白かったです。ギジェの弟がかつて在籍していたとは知りませんでした。そしてカーニャまでも。。。

 そんなVillarealは今晩、リーガオールスターと対戦します。ユニフォームはもちろん「汗を吸わない(城選手)」KELME!!
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-01-05 03:28 | ●Vida(生活)