マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Los Reyes Magos

 今日はスペインの子供たちにとっては狂喜乱舞の一日です。なぜなら3人の王様がプレゼントを持ってきてくれるから。スペイン番サンタクロースの日らしいです。どうもカトリックのイベントらしいんですけど詳しいことを知っている人は教えてください。

 さて、昨日のゲームの件ですが、ダイジェストを見た限りではMadridは怒涛の攻撃をしかけたようです。なんか観に来てる人たちも超テンション高くて、Bernabeuは異様な空気に包まれてたことでしょう。ロナウドのPK獲得のシーンも、あーこれならしょうがないねって感じでした。
 それより一番びっくりしたのが、Madridの選手がみんなで輪になって飛び跳ねて喜んでたんですよ。ちょっと楽しそうでした。いよいよ帝国の逆襲が始まりそうです。

 週末は全国的にLIGAですがMadridはダービーです。あ、Valenciaもですね。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-01-07 04:23 | ●Vida(生活)