人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日 Voy a ser una periodista.

 リーガ・エスパニョーラの日本での独占放映権を持っているWOWOWのホームページが新しくなったようです。そこにはこんな文章が...

 "リーガ・エスパニョーラ最新情報のライター陣がよりいっそう充実! スペイン全土の駐在ライター陣から現地の生の情報をお届けします!!"
 
 実はその、"スペイン全土の駐在ライター陣"の一人となりました。
 担当チームはもちろんエスパニョールです。
 ここで書くコラムを通じて、日本の皆さんに少しでもエスパニョールのことを知っていただけたらと思います。

 気持ちの伝わる文章をがんばって書きますので、よろしくお願いします。

 
by nobu_marinos1972 | 2005-08-18 23:04 | ●Vida(生活)