人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日 Ya tenemos nuevo delantero. se llama Luis Garcia!!

8月23日 Ya tenemos nuevo delantero.   se llama Luis Garcia!!_c0017163_20484.jpg
 ついに、ついに来ました!「とにかくFWがあと最低一人は必要なんだ!」とロティーナ監督が嘱望していた点獲り屋、今シーズンの"ユーロ・エスパニョール"の最後の1ピースはなんと!ルイス・ガルシアでした!

 ここまで長かった...
 最初に獲得を狙ったサビオラは加入寸前まで行きましたが、バルサのパンツ会長の陰謀によりセビージャへと飛ばされ、続いての候補、メキシコのアメリカでプレーするクラウディオ・ロペスには普通に断られ、バロシュ、オーウェン、そしてカベナギとも合意には至りませんでした。現れては消えていく候補たち。待ち人とは、このルイス・ガルシアなのでした!...



8月23日 Ya tenemos nuevo delantero.   se llama Luis Garcia!!_c0017163_212357.jpg はーい。ルイス・ガルシアはルイス・ガルシアでも来たのはこっちの人でーす。
 昨年は11ゴールを挙げる活躍を見せたマジョルカのエース。とは言っても終盤は完全に大久保選手に押しのけられた感じでしたけどね。良く知りませんが。
 ちなみにその前の年も降格してしまったムルシアで11ゴールを挙げていますね。立派ですな。ほー、レアル・マドリーの下部組織出身だそうですよ。
 
 やはり期待すると裏切られるというのは本当だったようで...。「誰でもいいから来てくれー!」と思っていた待望のFWなのに、すごく喜べないのにはビックネームじゃなかった他にも理由があるのです。

 昨シーズンのソン・モイシュでのマジョルカ戦、マジョルカが同点となるゴールを挙げた後、彼は一目散にぺリコが陣取るバックスタンド前にやって来て、「ザマー見やがれ!この野郎!」とばかりにガッツポーズを繰り返したのでした。。。少なくとも自分にはあのシーンが忘れられません。
 その前年のムルシア在籍時にもゴラッソを決められているようですし、毎回彼と対峙していた「(ディフェンスの)ロポとはまだ話してない」と言うように馴染むのには時間がかかるかもしれません。


 明日(金曜)練習を見に行って、この目で確かめてきたいと思います。
by nobu_marinos1972 | 2005-08-23 23:57 | ●RCD Espanyol