マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月31日 Fui a la tomatina...

 みなさんはスペインのとある小さな村で行われる「トマト祭り」という行事をご存知でしょうか?

 水曜日に遠路はるばる出かけてきました。体験記はこちら↓

    ドラマ「未成年」風トマト祭り

 同行したライター守本さんのものです。自分でも書こうと思いましたが、こちらの方が全然楽しいので是非こちらでお楽しみ下さい。


〈その他の写真〉
c0017163_2421942.jpg
世界各地から「我こそは!」という兵者(つわもの)達が続々と集まった。
c0017163_2423539.jpg
兵者たちのオフィシャルドリンクは往々にしてビールであった。。。
c0017163_2441252.jpg
グッズ販売などで収益を得ようとする地元の人々。
c0017163_245269.jpg
祭りの後で疲れ果てた日本人たちと一人のドイツ人。
c0017163_2454341.jpg
こちらの彼はスタッフからビブスをくすねたようだ。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-08-31 23:48 | ●Viajes(旅)