マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月18日 RCD Espanyol vs Real Madrid

リーガ・エスパニョーラ第3節
エスパニョール×レアル・マドリー レポート

c0017163_1244234.jpg
 さぁ、久々の更新です。今回は写真満載の大ボリュームで行きますよ!

c0017163_1464119.jpg
 昼にはエスパニョールBの試合を観にCiudad deportiva(練習場)へ。実はエスパニョールB、昨シーズンまさかまさかの降格。今シーズンは3部(2部はAとBに分かれている為、実質は4部)での戦いとなります。そして今日第3節の相手はエスパニョールBと同じく3部に降格したGirona(ジローナ)です。
c0017163_1495812.jpg
 ジローナファンも多数駆けつけ行なわれたこの試合は終始エスパニョールBペース。それもそのはずで、エスパニョールBは1年で2部Bへ戻るために何人かのメンバーを上のカテゴリーにいるチームから補強をしました。結果は2-1でエスパニョールBの勝利。開幕から2勝1分の負けなしです。

c0017163_1544418.jpg
 試合の後は夜のトップチームの試合に備えてお昼ごはん。そこで今シーズンの開幕戦で知り合ったマサくんからUEFA杯のお土産をいただきました!
c0017163_1564654.jpg
 対戦相手であるチェコのTeplice(テプリチェ)の偽ユニフォームをゲット!

●試合についてはWOWOWのコラムに書きましたのでそちらをご覧下さい。結果は1-0で見事勝利!とにかく素晴らしい試合でした!
  -リーガ・エスパニョーラ最新情報ー

[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-09-18 23:01 | ●RCD Espanyol