マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月8日 Viaje de Sevilla.

セビージャ旅行記 1日目
c0017163_823433.jpg
 先週末、10月1日から10月4日までセビージャに旅行に行って参りました。旅行の目的は...毎度のことですがエスパニョールの試合を観るためでした。。。
 まぁ、試合のことはぺーニャのページに載せるとして、今回ここでは普通の旅行記を書こうと思います。

 今回は初めてのアンダルシア(スペイン南部)旅行ということで、かなり前から非常に楽しみでありました。
当初のイメージ通り、上の写真のような白い建物がズラーっと立ち並んでおり...
c0017163_8403493.jpg
 そして、なんと言っても太陽が近い!ので非常に暑い!肌にヒリヒリきます。

 今回は9月の頭にバルセロナに遊びに来て、うちに泊まっていたサトシという友達に全面的に世話になりました。サトシには前回ダーツを教えてもらったので、初日の夜は早速ダーツ。
c0017163_846629.jpg
 まだまだ修行が足りないことがわかりました。。。
 その後、慣れないビリヤードなどもやって明け方まで遊び、外に出たのですが...セビージャの夜はとんでもなく寒い!しかも昼間との温度差から街は霧が立ち込めています。そんな中、スペインの名物夜食!?チュロス食べて、初日を終えたのでした。。。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-10-08 08:19 | ●Viajes(旅)