マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月23日 Que alegria!!

c0017163_124233.jpg

Que fuerte!!
Jofre lleva camiseta de ULTRA YOKOHAMA que le regare antes.
Estoy ilusionando!!

上の写真はエスパニョールの国王杯優勝報告会でのもの。
スポーツ紙asを写真に撮ったもので画質は悪いですが、
左はブラジル人ピボーテのフレッドソン。
そして右はカタラン人アタッカーのジョフレですが、
彼の着ていTシャツに注目です!

なんと我らがULTRA YOKOHAMAのもの。
これは僕が日本に帰る際に親切にしてくれた彼にプレゼントしたもので、
その時彼は代わりに僕にスパイクをくれました。

正直今回の国王杯優勝に関しては大喜びしましたが、
疎外感のようなものを感じていたのも事実。

しかしこの写真を見て吹っ切れました!
彼も少なからず僕のことを考えていてくれたんだなと...

Jofre! te animo hasta la muerte!!
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2006-04-24 01:22 | ●Yokohama