マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

es miercoles

 たった1日の出来事のくせに4回にも分けてしまったビルバオの遠征話も終わり、その間にあったことを少し紹介しようと思います。

 実は水曜日にマラドーナの自伝「Yo soy el Diego Maradona」をLlibreria Cataloniaという本屋でついに手に入れました。この本屋はカタルーニャ広場のEl corte inglesっていう日本で言うと三越みたいな感じのデパートの前にあるんですが、サッカー関係の本はここが一番熱いんじゃないかと思います。
 「世界のサッカー場」みたいな感じの本にはもちろん日本のスタジアムも紹介されてるんですが、なんと豊田スタジアムが一番大きい扱いをされていました(笑)
 設計図みたいな資料から、少し離れたところにある畑から撮った画だとかも出ていて、かなり興奮しましたね。ビックアイなんかもそこそこ大きく扱われていたところを見ると、変わった構造のスタジアムを取り上げてたみたいです。ちなみにこちらは高いので立ち読みしただけです。

 そして夜は『あの』Joanがバルセロナに用事があって来るというので、会って軽く飲んできました。どうやら週末のアウェイのラ・コルーニャ戦に行く決心をしたらしく。自分も連れて行きたかった様子。しかし丁寧にお断りしました。そんなに毎週旅行するわけには行きません。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-01-23 09:14 | ●Vida(生活)