マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fui a una fiesta!!

 金曜の夜はクラスメイトのEirikとMartinのノルウェー人コンビが家でパーティを催すというので行ってきました。
 ここには元クラスメイトのSofieやAnyaも住んでいて、他にもよその学校に移ってしまった友達たちが集まって久々の再会となりました。様々な種類のお酒を飲み、EirikとAnyaが付き合っていることを当てたりなどして楽しいひと時を過ごしました。
 下の写真は主催者のEirikと彼の好きなローゼンボリのマフラーを持って。マリノスが96年にサンワバンクカップで試合したノルウェーのチームってどこでしたっけ??
c0017163_9342446.jpg

 この写真は二人とも同じ名前でいつも一緒のスウェーデン人のAnna。何気に自分のファンだったりする(笑)
c0017163_9425423.jpg

[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-01-23 09:42 | ●Vida(生活)