人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ha empezado a invierno

 昨日からバルセロナはメチャクチャ寒くなりました。
これまではTシャツの上にスウェット着るだけという軽装で朝出かけてたのがもう、というかついに通用しなくなりました。
 夕方には空までおかしくなってきて今にも雪が振り出しそうでした。この写真は家のベランダから撮ったものです。なんだかゴーヤーみたいな形をした塔はガウディを尊敬するフランスの建築家の作品で、近所の評判は最悪です。
Ha empezado a  invierno_c0017163_552910.jpg

 さてさて、昨日バルセロナにアルベルティーにがやってきました。そして水曜の3時にはマクシ・ロペスがバルセロナの空港にやってくる予定です。行くべきか…
by nobu_marinos1972 | 2005-01-26 05:54 | ●Vida(生活)