マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Adios Anna.

c0017163_8545185.jpg
 土曜日は知り合いに誘われてCamp nouにFutbol sala(フットサル)を観に行ってきました。
 現在2部の首位であるBarcaと、長すぎて覚えられないぐらい長い名前を持つ相手の対戦。こちらも昇格圏内にいるそうです。やはり2部ということもあって、土曜の昼にテレビでやる1部とはけっこう差があるなと感じました。結果は3-3の引き分けでしたが、初のフットサル生観戦は非常に面白かったです。というか自分がプレーするときの参考になりました。実際できるかどうかは別として。。。


c0017163_9191968.jpg
 そして夜はバルサの試合を前半だけ見て、スウェーデン人の友達のAnnaのお別れパーティに行ってきました。ちなみに試合は後半にバルサが4点を挙げ、判定に助けられながらも大勝。そしてArbertiniが後半にデビューしてました。クソっ!
 それはともかく友達が一人また一人と帰ってしまうのは悲しいものです。
c0017163_9194821.jpg

c0017163_9225483.jpg

c0017163_9231014.jpg
 こっちでは飲んだ後はディスコ(なんか死後っぽいですけど、日本で言うところのクラブです)に行くのがセオリーなんでありますが、我々もRazzmatazという家の近くにある大きなディスコへと繰り出しました。
c0017163_9234386.jpg

c0017163_9242959.jpg

c0017163_9244319.jpg
 今回は男性向けの写真が多くなりましたがこれは偶然です(笑)

c0017163_9241441.jpg
 そしてなぜか店員の写真まで...
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-01-31 09:34 | ●Vida(生活)