人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月15日 contra TSUNAMI

2月15日 contra TSUNAMI_c0017163_23542870.jpg
 今日は津波のチャリティーマッチを観にJoan爺さんとCamp nouへ出かけてきました。
 試合内容は日本でも録画中継をやるようなので面倒くさいから省きます。ロナウジーニョとカメニがいると試合が何倍にも楽しくなりますね!
2月15日 contra TSUNAMI_c0017163_01302.jpg
 今日はおとなしかったJoan爺さん。週末はMalagaまで遠征するそうです。
2月15日 contra TSUNAMI_c0017163_024150.jpg
 ボルトンな親子。我々Pericoとは西澤つながりであります。
2月15日 contra TSUNAMI_c0017163_035226.jpg
 Valenciaからカップルで来たArgentinaのお兄さん。ジャケットをどこで買ったのかと問いかけたら「Aimarからもらったんだよ」だって!ずるい!
 
by nobu_marinos1972 | 2005-02-15 00:06 | ●UEFA(欧州サッカー)