マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月19日 Me he cortado el pelo

 最近、学校の庭師のおじさんに「Decoにそっくりだなぁ」なんてニヤニヤしながら言われるので何故かと考えていました。たぶん髪型が似ているんだろうと思い、今日切りに行ってきました。

 年末のCatalunya×Argentinaの試合で知り合ったアルゼンチン人のFedeの働く床屋へ、ホームステイ先のママと行ってきたのですが、あいにくFedeは休暇中で真夏のアルゼンチンに帰省中とのこと。仕方なく店主らしきおじさんに切ってもらいました。

 途中、金太郎みたいな頭にされて、これはさすがにやばいなぁと思っていたら、それを覚ったママが慌てて「ノブ、スペインでは嫌だったら嫌だって言っていいのよ!50回でも繰り返し言っていいの!」なんてささやきに来たりしながらもなんとか完成。
c0017163_8572892.jpg
 12ユーロ(1500円くらい)払って、Fedeにメッセージを残して帰ってきました。

c0017163_96367.jpg
 そして夜はBarca×Mallorcaを観に行って来ました。試合はBarcaがDecoの2ゴールで快勝。そして2位Real MadridがBilbaoに敗れたため、勝ち点差は7まで開きました。良い状態で火曜のChelsea戦を迎えられそうです。

 注目の大久保選手は後半途中から出場し、Mallorcaの選手の中で唯一ブーイングを浴びるプレーを見せました。Mallorcaの選手たちはこの九州男児の積極性を学んだ方がいいんじゃないでしょうか。降格ラインにいることを自覚できてない選手が多すぎます。
 
c0017163_912133.jpg
 イングランドのブラックバーンのファンも来てました。

 ちなみに今日2ゴールのDecoも自分と同じような髪型になってました(笑)これからも庭師のおじさんからはDeco扱いされそうです。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-02-19 09:15 | ●Vida(生活)