マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月1日 Compra El Golazo!

 自分が勝手に盛り上がっていたBarcelonaダービーはみなさんもご存知のように0-0の引き分けでした。Espanyol的にはしてやったり!です。

Nobuメジャーデビューのお知らせ
 そして、Espanyolファンと行動を共にした、私ノブが書いたこの試合の体験記がカズさんチェックを経て、明日金曜日発売のエル・ゴラッソに載ります! なんと!ちゃんと中林伸高と名前が入るそうです。皆さんJ開幕の準備でお忙しいでしょうが、是非目を通してみてくださいね!

 この日記でもエル・ゴラッソ発売後にもっと生々しい観戦記(完全版)を載せたいと思います。正直、外国のダービーは自分が想像していたよりもさらに危険でした。こちらもこうご期待!
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-03 10:31 | ●RCD Espanyol