人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日 Hacemos a obra de teatro

3月3日 Hacemos a obra de teatro_c0017163_225225.jpg
 今日は全校生徒(30人ぐらい)の前で、1970年ぐらいのメキシコを舞台にした劇をやりました。2週間ぐらい前からせっせと練習したおかげなのか、自分が化粧してスカート穿いたせいなのかはわかりませんが超盛り上がりました。

 その後は課外授業ということで、Graciaと呼ばれる地区に移動し、ここで行われているお祭りに参加してきました。
3月3日 Hacemos a obra de teatro_c0017163_264596.jpg
 このお祭りの最大の特徴は、通りを練り歩く騎馬隊に続くトラックの荷台からキャンディを撒き散らすことです。
3月3日 Hacemos a obra de teatro_c0017163_292312.jpg
3月3日 Hacemos a obra de teatro_c0017163_293983.jpg
 おばあちゃんも撒いて撒いて撒き散らかしてました。当然トラックが通ったあとは道路一面キャンディだらけ…。
by nobu_marinos1972 | 2005-03-03 22:11 | ●Estudio(勉学)