マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月5日 Fui a casa de Dai

c0017163_10212373.jpg
 今日の夜は昨日一緒にサッカーをしたDaiくんの家で行われたパーティーに出かけてきました。Daiくんは今度のアルゼンチン対ブラジルを観に行くらしいので、自分も便乗して観に行く計画を立てています。
 パーティーは、寿司や豚汁など日本食ばかりで、満腹になって帰ってきました。いい人ばかりでとても楽しかったです。どうもありがとう!
c0017163_10235629.jpg
 パーティーで見つけた塩。よく見てください。パッケージに"イバーラ"と書いてあるではありませんか!

エスパニョール選手紹介 その10

2 イバーラ
c0017163_10261687.jpg
Hugo Benjamin Ibarra
El Colorado出身(アルゼンチン)
1974年4月1日生まれ 30歳
170cm 72kg DF

 元アルゼンチン代表の右サイドバック。ボカ・ジュニアーズ所属時代にトヨタカップで来日し、「井原みたいな名前じゃん」ということで覚えている人も多いかもしれない。その後、ポルト、モナコを経て今シーズン前にエスパニョールに加入。絶対的な右サイドバックとして君臨していたが、先月のマドリーとのアウェー戦でジダンとの1対1でしりもちをつかされてからは使われなくなった。インタビューで「私はアルゼンチン人のサイドバックとはちょっと違う」と語っていた通り、カフーのようなブラジル人っぽいラテラルのプレーをする。

 ということで…明日はイバーラが活躍してエスパニョールが勝ちます!(危険なネタ)
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-05 23:35 | ●RCD Espanyol