マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー

2005年 03月 12日 ( 1 )

3月12日 Vamos a Villareal !!

 いやー、やっぱりマリノス勝ちましたね!大島選手爆発!しかしながらフリューゲルスで育った選手はすごい!いい仕事してくれます。
 結局マリノス期待の若手と呼ばれてる坂田、大橋くん、隼磨もみんなフリューゲルスの下部組織出身ですからね。でも、決してマリノスのユースがダメなわけではないです。こちらもオニクさんから石川ナオまで幅広く輩出してます(笑)
c0017163_529273.jpg
 さて明日、はこの写真の左から2番目に写っているアルベルトの車に乗せてもらいビジャレアルに行ってきます。
c0017163_5401897.jpg 今回の試合は、どうやら各地のペーニャがバスツアーをやっているらしく、2000人近いぺリコ達がビジャレアルに集う予定です。さすがリーガ3位(エスパニョール)×4位(ビジャレアル)の対決なだけあります。
 自分的にも今週はじっくり休んでコンディション↑アゲアゲ↑なんで大いに楽しんこようと思います。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-12 23:43 | ●RCD Espanyol