マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 03月 18日 ( 2 )

3月18日 Jugamos a futbol

c0017163_915811.jpg
 さて今日もカズ君のおかげでこのEUROPAのサブグラウンドでサッカーをすることができました。
 今日は"バルセロナ在住日本人選抜×スペインのおじさん達"というカードだったんですが、日本人チームは日頃の運動不足のせいで悲惨な状態でした。自分はそんな中でも最悪に近い悲惨さで、「これは運動しないとやばいなぁ」と切実に感じました。
 最後にフォローっぽいですが、一応ごっつぁんで1ゴール決めました。相手のおじさんから「サリーナス!」とか言われてデレデレしちゃいましたよ。

c0017163_9101051.jpg
 そして試合後はカズさんと瀬戸っ子のりょうや君と3人でマレーシア料理を食べに行きました。このカレーすごい美味しかったです。
c0017163_911519.jpg
 独特の辛さで、3人とも汗出まくりでした。瀬戸っ子りょうや君はサッカーのときには使わなかったタオルをここで使用!
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-18 23:15 | ●Vida(生活)
バルサジャパンツアー2005

 6月に行われるバルサの日本ツアーでマリノスと試合をすることが決定したようです。チキどころか、こうなりゃ絶対サリナスも行くっしょ!?アントニオやゴイコはどーなの!?あー落ち着かない...凄すぎるよ神様。
 こうなりゃ思いっきりエスパニョールの旗とか持ってブーイングでお出迎えしてあげましょう!あー行きたいよ。。。

 しかしながら愛知万博の記念で試合するって話はどうなったんでしょう...。やはり名古屋ってのは軽く扱われる運命にあるのか...。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-18 04:02 | ●Yokohama