マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー

2005年 03月 24日 ( 1 )

 さて、実は明日からSemana Santaと称して学校が2週間ちょいの休みに入ります。うちの学校は夏休みなどは無く、年末年始もこんなに休みはないので、1年を通して1番長い休みということになります。

 学校の友達は、みーんな実家(ヨーロッパ圏内)に帰る計画や旅行の計画を立てたりと慌しく準備をしている中で、自分も以前から温めていた「ナポリに行ってマラドーナの絵が書かれたマンションを見る」という破天荒な計画を実行に移すことにしました。

 学校のパソコン室で情報を集めていると、妖しい彼女を連れた伊達男がやって来たので質問してみました。

自分「イタリア人ですか?」
伊達男「そうだよ。」
自分「マラドーナが好きで、ナポリに行こうと考えてるんだけど。。。」
伊達男「Que grande!(なんて奴だ!)俺ナポリ出身なんだよ!」

 伊達男はカルロという名で、なんだかいろいろ教えてもらい、電話番号も交換しました。
c0017163_1018767.jpg
 最後にゴール裏に住む人間を一気に興奮させる一言を...
「ナポリの試合に行くときは電話してくれよ!クルヴァにいる連中と連絡取るからよ!」

c0017163_10204364.jpg
 上の写真はすべてのクラスの生徒が集まってフィエスタをした様子です。
 アメリカ人のマイクはギター片手に自分で作った歌をみんなの前で披露しました。飲み会のときとかに使う持ちネタが欲しいと思いました。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-24 23:19 | ●Estudio(勉学)