マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー

2005年 03月 28日 ( 1 )

 金曜から今日までSemana santaということで長い週末を過ごしました。しかし、インターナショナルマッチデー(代表戦やるから各クラブとも選手を代表に送り出さなきゃいけませんよという日)ということで、リーガの試合は無く静かな週末を過ごしました。
 そして日曜からはサマータイム開始!日本とは8時間あった時差が7時間に縮まりました。しかしながら、家の中の時計は変えたり変えなかったりなので、きっとしばらくは混乱することでしょう。。。

 夜はアレイシとアレイシの友達たちと明日から仕事なのに軽く飲みに行きました。店内ではちょうどチェルシーとクリスタルパレスのプレミアの試合をやっていたんですが、見始めた頃は1-1とタイだったのが、終わってみれば4-1とチェルシーの圧勝でした。ただスコアだけ見れば圧勝なんですが、チェルシーも相手のミスに助けられたりと苦しんだ末の勝利でありました。ただ、凄かったのがチェルシーの選手達の必死さでしょうか。とにかく11人みんながファイターってな具合のプレーを見せていました。なんだか去年のファーストのマリノスのような鬼気迫った感じでしたよ。

 鬼気迫った試合を見た後は鬼気迫った顔つきのシメオネ選手特集!(笑)
 アトレティコ時代の優勝の様子が一番クローズアップされてました。
c0017163_2115379.jpg

[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-28 23:49 | ●Vida(生活)