マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー

2005年 05月 12日 ( 1 )

c0017163_671583.jpg
 今日はバルセロナの郊外にあるスペイン最大手のデパートCorte inglesのCornellà支店でエスパニョールの選手たちのサイン会があったので出かけてきました。

 今回の参加選手は下部組織出身のDFロポ、ソルデビージャ、ハルケ、そしてアルゼンチン人のポシェの4人でした。
c0017163_6102380.jpg
 アルベルトのお兄さんの友達のソルデビージャは来シーズンからセルタ・デ・ビーゴでプレーするのが濃厚という噂があり、質問してみたところ「それは言えないなァ」という答えでした。
 プレミアの複数のクラブから狙われているロポも「エスパニョールでプレーしたいんだけどね」と建前っぽいことを言っていました。

c0017163_6145860.jpg
 そして家に帰ると、アレイシが筋トレグッズを買い揃えていました(笑)これから夏に向けて二人で筋トレの毎日です。。。

 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-05-12 23:08 | ●RCD Espanyol