マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:●Yokohama( 18 )

バルサジャパンツアー2005

 6月に行われるバルサの日本ツアーでマリノスと試合をすることが決定したようです。チキどころか、こうなりゃ絶対サリナスも行くっしょ!?アントニオやゴイコはどーなの!?あー落ち着かない...凄すぎるよ神様。
 こうなりゃ思いっきりエスパニョールの旗とか持ってブーイングでお出迎えしてあげましょう!あー行きたいよ。。。

 しかしながら愛知万博の記念で試合するって話はどうなったんでしょう...。やはり名古屋ってのは軽く扱われる運命にあるのか...。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-18 04:02 | ●Yokohama

3月16日 Marinos en ACL

c0017163_232797.jpg
 今シーズンのACL初勝利ですね!マリノスも磐田も初戦を落としてしまっていたので一安心です。なんとかこのまま突き進んで欲しい!最近思うんですけど、この大会って本家ヨーロッパよりも過酷じゃないですか!?
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-16 23:22 | ●Yokohama

3月11日 Estoy resfriado!!

 ご無沙汰してました。長ー居長ー居バルセロナダービーの観戦記はいかがでしたでしょうか?
 
 実は月曜の夜に、バリバリの名古屋出身でありながら関西の大学に行ったせいで関西弁に犯された、EUROPAの女子チームのトレーナーをしていた方のお別れ会がありました。(説明が長居!)
 その帰り道に急に寒気がしまして、かわいく言えばゲロゲロしてしまったわけです。さらに家についてもそれは続き、しまいにはゲリゲリなりましてやばかったです。
 しかもステイ先の息子Aleixもまさに同じ夜に同じ状態!に陥り、その夜のトイレは休む間もなくフル稼働でした(笑)
 とにかくこんな状態なので「嵐の時に帆を操作しても、どうにもならない」(by岡田語録)ということで今週はずっと家にいました。

 ずっと家にいると時間が過ぎるのが長居!……ってそーですよ!今日は長居でセレッソ×マリノスであります!ま、今日は大丈夫でしょう。長居第2ならともかく、大きい方ですから。
c0017163_10262357.jpg
 マリノスってこっちだと負けたこと無いんじゃないでしょうか? 
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-11 23:12 | ●Yokohama

3月5日 Marinos vs Jubilo

c0017163_10522541.jpg みなさん!開幕戦はいかがでしたか?結果は、ここ2年リーグ戦でマリノスに負けっぱなしの磐田がマリノスよりも"勝ちたい"という気持ちで上回ったのかなと自分は解釈しました。世間では失点シーンは「ハンドじゃないか」という声も聞こえますが…。
 さて、開幕戦で自分が一番注目していたのは山田隆裕が噂のメロンパンを売るということでした。恥ずかしながら、自分は山田選手が大好きで、高校の頃は後援会にも入っていたほどで、山田選手の顔が真ん中にプリントされたTシャツを着て外に出たこともあります(これは笑えない。)
 噂によると、マラドーナのように太ってたらしいですが、どうなんでしょう??
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-05 23:00 | ●Yokohama

Las paraguas

さあ!いよいよJ開幕まで秒読み段階です。

折りたたみダレ傘発売予定!!
c0017163_110287.jpg●特徴
・三段折
・生地はナイロン
・収納時は約24cm
・納期は約60日
・値段は1本1200円(高校生以下は1000円)を予定

注)写真は折りたたみではありません。

詳しくはこちらVAMOS A GANARをご覧ください。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-03-02 23:41 | ●Yokohama

2月20日 A3 ya ha terminado

c0017163_432216.jpg
 A3に行かれた皆さんお疲れ様でした。新加入選手が得点を挙げるなど、去年のA3よりも充実した大会だったのではないでしょうか。
 
 今日はこの写真にある「オカタ」という町まで出かけてきました。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-02-20 04:37 | ●Yokohama

Empezara a nuevo temporada

c0017163_10584862.jpg
 いよいよ今日からマリノスの2005シーズンが始まりますね!

 カテゴリにMarinosなんて設けておきながら、まったく関連する話がなかったので、いよいよ本格稼動といった感じです。しかしながら、早いもので去年の上海遠征から1年経ってしまったんですねぇ。きっと今シーズンもたくさんの試合と共にあっという間に過ぎてしまうのでしょう。。。

 写真はフランス98で中西選手に世界の厳しさを教えているシメオネ兄貴です。
[PR]
by nobu_marinos1972 | 2005-02-13 11:08 | ●Yokohama

Camiseta de Marinos


 もはや乗り遅れた感がありますが、このページの左端にある画像と同じデザインのTシャツがBomboneraにて¥3990で発売中のようです。
 自分も何気にスペイン語の文章作成員として製作に参加しているのですが、ホームステイ先の息子Aleix(24才。日本人の彼女募集中。近日画像UP!!ご期待ください!)によると意味は通じるけど「?」な部分があるそうです。
 まぁこれには訳があって時間が限られてたわけなんですが、「次に作るときは相談してね」ということなので、今後のULTRA YOKOHAMAグッズのスペイン語は世界中の誰が見ても納得!

[PR]
by nobu_marinos1972 | 2004-12-28 02:29 | ●Yokohama