マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

El primer diario

 まわりに感化されてとうとうパソコンに自信のない自分もこのブログという物を扱うことになりました。
 いや、しかしコンタクトが乾いて仕方ないですよ。ってこんなこと言ってたらパソコン使う仕事できないみたいだけど、今それだけ集中してるってことでカンベンしてください。。。
[PR]
# by nobu_marinos1972 | 2004-12-21 08:32 | ●Vida(生活)
Mi curriculum vitae


○中林伸高

 1981年11月18日,神奈川県に生まれる。が、出生後すぐ父親の地元である名古屋にて出生届けが提出される。以後22年間を名古屋で過ごす。
 小学校6年時にJリーグが開幕。松永成立に憧れ、いつの間にか横浜マリノスにのめり込む。以後一貫してマリノス。大学入学後は毎週末を全国のスタジアムで過ごす。
 それが興じていつからかサッカークラブで働きたいという夢を持つ。現在、バルセロナにて語学留学中。しかしながら週末は落ち着かずRCD Espanyolを追いかける日々。巷では応援の勉強をしに来ているという噂が…。


○Nobutaka Nakabayashi

Naci 18 de Noviembre en 1981 en Kanagawa(donde hay Yokohama). Al cabo de un mes, empeze a vivir en Nagoya. Porque alli viven mis familias de padre.
Cuando tuve 12 anos empezo a liga plofecional japones y Me enamore a Yokohama Marinos donde jugo Julio Salinas, Goikoetxea y entreno Javier Azcargorta, Antonio de la Cruz. Soy un hincha de Marinos.
Despues de termino a mi carrera de universidad, vine a Barcelona para aprender lengua espanol.
Un dia fui a Montjuic para ver el partido de RCD Espanyol. me enamore a aficion de Espanyol que son mas apacionados que la aficion de Barsa.
Ahora yo tambien soy un perico.
En la liga de japon fichan los jugadores que hablan espanol. Yo quiero ayudar a ellos.

○緊急連絡先(Mi correo electronico)
●nobu_marinos1972@yaho.co.jp

○好きな食べ物
●焼き鳥、うどん。
-大学時代のアルバイトの大半は近所の焼き鳥屋でしていた。ちなみにその隣の店はうどん屋。

○嫌いな食べ物
●チーズ
-絶対無理。牛乳、ヨーグルトはむしろ好物。

○この人たちの歌が好き
The gospellers
-「永遠に」のヒット後、しばらくしてからハマる。2000年11月のアウェーの長居でゴスペラーズが歌ってたときには「ふーん」ぐらいにしか思わなかったのを今すごく後悔している。
CHAGE & ASKA
-大学2年ごろからいわゆる懐メロというやつにハマり、チャゲアスもその頃に出会った。暗い歌が多いとかカラオケで歌われると盛り下がるとか言われるが別にいいじゃないか!「太陽と埃の中で」が1番のお気に入り。
浜田省吾
-大学時代のバイト先の大将がハマショーのファンで、一度借りて聴いてみたらすごく良かったのがそもそもの始まり。それ以後中古屋でちょっとづつ買い集めている。切ない感じの歌が多いが、それがいい。
ちなみに、実家の近くに「陽のあたる場所」というハマショーの曲を聴きながら飲めるバーがある。
Rammstein


○好きな言葉
●Que sera sera(なるようになるさ。)
-2000年にマリノスを率いていたオズワルド・アルディレスが最終節を前に逆転優勝への意気込みを聞かれて言った言葉。結局マリノスは逆転で優勝を果たした。

○特に好きなサッカー選手
●フリオ・サリナス(Julio Slinas)
-スピードがあるわけでもなく、技術があるわけでもなく、背は高いがヘディングが得意なわけでもないが、所属する全てのクラブで結果を残してきたストライカー。横浜マリノス加入会見時には「年齢は関係ない。シーズン終了後に何点取ったかで評価して欲しい」と言い放ち、実際に結果を残してみせた。
●松永成立
-サッカーを好きになるきっかけになった選手。堅実なプレー、渋い声、派手なユニフォームを好むというアンバランスさが魅力。双子の娘を持つ。

○心に残る試合
●2000年 J1 First 14節 マリノス×セレッソ 2-3
-雨の三ツ沢で行われた首位攻防戦。というかマリノスは勝てば優勝だった。マリノスは常に先行される苦しい展開。ハイライトは1-2で迎えた後半80分。密集の中から放った中村俊輔の緩やかなクロスに外池大亮が頭で合わせて気迫の同点弾。もうこの時点で涙。しかし、終了間際にCKからまさかの失点を喫し首位陥落。だが、翌最終節にマリノスがジェフに勝ち、セレッソがフロンターレに敗れる波乱があり、マリノスが奇跡の逆転優勝を果たした。
この2試合のビデオはそれ以後も何度も何度も見た。負けた試合のほうがけっこう印象に残るものである。
[PR]
# by nobu_marinos1972 | 2004-12-20 00:00 | ○自己紹介(Sobre mi)