人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Me voy a Valencia


 日本のみなさんお仕事ごくろうさまでした!スペインの皆さんおはようございます!。。。こういうときに時差を実感しますね・・・。
 さて昨日は「とにかく安く観るぞ!作戦」が失敗したので、の最上階に当たる3層目で観ました。高さがハンパないので、スタンドに行くまでに汗かいちゃいましたよ。。。
 試合はBarcaが先制したものの、Llevanteもたびたび決定機を作るといういやーな展開。そして後半、悪い予感は的中し、前節Valdesの退場によりデビューを果たしたサブキーパーRubenが公式戦初失点を喫してしまいました。しかし、ここからが今シーズンのBarcaのすごいところ。結局終了5分前ぐらいにEto'oがDFを背負ったまま反転し放ったシュートが文字どおりネットに突き刺さり再び勝ち越し!そのまま終了!ってな感じでした。
 おっとそろそろバスの時間だ!それではまた。

by nobu_marinos1972 | 2004-12-22 17:24