人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月15日 Somos Perico!!

5月15日 Somos Perico!!_c0017163_927048.jpg
 結局昨日はバルサの特番を朝方までぼんやりと見てしましました。。。
 ということで、Juvenil A(ユース)の国王杯の決勝トーナメントのエスパニョールとマジョルカの試合は寝坊して遅刻しました。。。上の写真は後半がキックオフされようとしているところです。
5月15日 Somos Perico!!_c0017163_9295978.jpg
 お馴染みのメンバー表です。先日トップデビューを果たしたセルヒオ・サンチェスも出場していました。が、相手との接触で負傷退場したので少し心配です。
5月15日 Somos Perico!!_c0017163_9313179.jpg 着いた時点では1-2で負けていたんですが、後半に入るとトントン拍子に点が入って4-2で逆転勝ち。周りからは「キミが幸運を運んできたんだよ!」なんて言われちゃいました。そうかなァ、エヘへ。。。


 そして試合後は、同じく観戦に来ていたカズくんの家でカレーをご馳走になりました。いつもご馳走様です。。。
5月15日 Somos Perico!!_c0017163_9375539.jpg
 そしてそのカズくんのルームメイトで、エスパニョールのCadete(14、15歳のカテゴリー)で働く松井さんがナイキプレミアカップで獲得した優勝カップを勝手に撮影。

5月15日 Somos Perico!!_c0017163_9401275.jpg
 そして夜はトップチームのバレンシア戦でした!同時刻にカンプ・ノウではバルサが優勝記念報告会を催していたものの、たくさんの人が観戦に訪れていました。
 結果は2-2の引き分け。エスパニョールにとっては勝ちに等しい引き分けではないでしょうか。また長ったらしい観戦記を書こうと思いますのでお楽しみに!
5月15日 Somos Perico!!_c0017163_9431218.jpg
 久々にちびちゃん登場。もうすぐパパになるアルベルトも子供に興味津々!?
by nobu_marinos1972 | 2005-05-15 23:43 | ●RCD Espanyol