人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日 Viaje en Pamplona.

パンプローナ遠征記 1日目
 今週末はエスパニョールの今シーズン最後のアウェーゲーム、オサスナ戦を観るために、牛追い祭りで有名なパンプローナへアルベルト軍団と共に遠征しました。
 アルベルト軍団とは、アルベルトの幼馴染で、様々な物を吸い、口が達者でバルサが何よりも嫌いな敵に回すと非常に厄介な三十路集団のことです。

 バルセロナからパンプローナまでは、車だとだいたい4時間ほどで到着するはずなんですが…
5月21日 Viaje en Pamplona._c0017163_22483085.jpg
 こんなことや…
5月21日 Viaje en Pamplona._c0017163_22493064.jpg
 …こんなことをしていたために、6時間以上かかってしまいました。。。

5月21日 Viaje en Pamplona._c0017163_22504055.jpg
 そして、高速道路を降りてすぐの所にある、オサスナの練習場で行われるエスパニョールの前日練習を見に行きました。
5月21日 Viaje en Pamplona._c0017163_22525361.jpg
 18時から開始の予定でしたが、18時半過ぎに選手が到着。かなりの数のぺリコが見に来ていました。
5月21日 Viaje en Pamplona._c0017163_22552175.jpg
 エミリオとエスパニョールの新しいバスの前で。
 選手が来るのを待っている間に、練習場内にあるバルでここナバーラ州の名物パチャランを飲んでいたのでかなり気持ち良くなっています。パチャランはアニス酒にEndrinaという実(リンボクの実)を漬け込んだお酒であります。

 さんざん飲んだ後は練習を中途半端に見た後は、ホテルに移動。選手と同じところだけあって、メチャクチャ綺麗でした。
 しばし休息した後、晩ご飯を食べに行くことに…
5月21日 Viaje en Pamplona._c0017163_234958.jpg
 そこで現エスパニョールで元オサスナのアレックス・フェルナンデスと、現オサスナで元エスパニョールのセルビア・モンテネグロ代表のサボ・ミロセビッチを発見!ミロセビッチはやっぱり笑わない。。。

 結局、晩ご飯の後は明け方3時ごろまでパンプローナの街を飲み歩きました。。。
by nobu_marinos1972 | 2005-05-21 23:10 | ●Viajes(旅)