人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fue un dia muy divertido

 今日は日曜日ですが、がんばって早起きしてスペインの2部B(=3部)のGramanet vs Osasuna Bの試合を観て来ました。スペインの2部Bは日本のサテライトのように地域ごとに4つのグループに分かれて争われています。ここカタルーニャ地方はグループ3にあたります。

 なぜまたこの試合に行くことになったかというと、今週の水曜日に行われたCopa del Rey、いわゆるスペイン国王杯で今日のホームチームのGramanetがベスト8に進出したからです。「ああそうなの」って感じですが、『天皇杯でJFLのチームがベスト8まで来た』と考えると、ちょっと快挙だよねってことがわかると思います。
Fue un dia muy divertido_c0017163_859066.jpg
 初の2部B観戦でしたが、玉際の攻防が激しくてビックリしながらも、あまりの天気のよさにほのぼのしてしまうほどでした。(結果は1-1)

 その後は、台湾人のクラスメイトが餃子パーティを催すというので行ってきました。
Fue un dia muy divertido_c0017163_92264.jpg
 メチャクチャたくさんの食べ物に囲まれて満腹になって帰って来ました。皮から作ってるのにはビックリ。

 夜はOKUBO選手の試合を見ようということで、ここにも書き込みしてくれるKAZUくんの家でReal Madrid vs Mallorcaをテレビ観戦。この九州男児は途中出場しましたが、残念ながら何もできないまま3-1で敗れました。
Fue un dia muy divertido_c0017163_973393.jpg


 最後の写真は地下鉄で見つけた広告。ブエノスアイレスまで590ユーロか。。。
Fue un dia muy divertido_c0017163_9103413.jpg

by nobu_marinos1972 | 2005-01-24 09:09