人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスのゴール裏とエスパニョールのクルヴァが週末の居場所。 そんなノブの日記です。 まずは自己紹介をどうぞ!


by nobu_marinos1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月26日 Espanyol vs Albacete

2月26日 Espanyol vs Albacete_c0017163_10263320.jpg
 さて今日はEspanyolとAlbaceteの試合に行ってきました。Albaceteは降格圏内にいるクラブなので「まぁ楽勝だろ」ぐらいの気持ちでいました。
 試合はその想像どおり、序盤にアルゼンチン代表のMaxiとキャプテンTamudoの得点で早くも2点をリード。「おやおや、今日は大量得点かしら」と思いきや、その後がいただけません。やはりDe la panyaがいないとEspanyolはダメです。例えるなら2001年のマリノスに中村俊輔がいないようなもんです。まぁAlbaceteもやっぱりAlbaceteなので、失点するような感じもなく、結局ラッキーなミドルで1点は返されたものの2-1で勝ちました。

 さて、次の試合は火曜日にCamp nouでバルサとダービーです。Inyakiとハーフタイムにその試合のEspanyolファン割り当てのチケットを買いました。別れ際に
「ノブ、火曜は気をつけて。マフラーなんかは隠して来ないとダメだよ。やつらに何されるかわからないから。」
 非常に楽しみであります。何気に紙吹雪も既に大量に用意してますし。

 ということで火曜までダービー特集で行きたいと思います。
by nobu_marinos1972 | 2005-02-26 10:49 | ●RCD Espanyol